徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

溢れ出る買い物欲

 

最近買い物欲はあるのですが、何分リアルに買い物に行きにくいご時世なので、ネットでの買い物が捗ります。
そんな中、楽天のカートに入れたまま買おうかどうしようか迷っていたネイル用品がありまして。ここ一週間ぐらいずっと入れっぱなしにしていたんですが、その店舗が今日

2時間限定で半額セールをやっていたので
買ってしまいました~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わぁ~い

欲しかったのは2品(合計1000円ぐらい)だったのですが、半額セールの対象が3500円以上のお買い物だったので・・・まぁ・・・買っちゃいますよね!!!3500円分!
でもそれが半額になり、だいぶお買い得に買い物できたので満足です!!
届いたらまたご紹介したいと思います❤



そして、それ以外にも買ってしまったものがあります。
実は自分で買うのは初めてな、ノートパソコンです!
会社などでは使用していますが、今までずっと私用のPCはディスクトップを使っていました。現在もディスクトップ使用中です。
ですが、持ち運びができないのがやっぱりネックなので、サブ機として欲しいなと!

選んだメーカーはディスクトップとお揃いでMOUSEにしました~✨

www.mouse-jp.co.jp

使用中のディスクトップPCは、MOUSEのゲーム用「G-TUNE」シリーズです。
確か、アキバのソフマップで売ってた限定モデルだった気がするので公式HPでは見つかりませんでした。その場のノリ的な感じで買ったので、スペックも曖昧ですが、ゲーミングPCなのでグラボはそこそこいい奴だった記憶があります。
MMORPGも問題なくプレイできますし、お絵かきソフトのCLIP STUDIO PAINT EXもサクサク快適に使用できるのでありがたいです!

なので、今回買ったノートパソコンもグラボ搭載の物にしてみました。
さすがにディスクトップほど高性能のものではありませんが、それでもあったほうが動作はサクサクになるかな~と思いまして。これで、何処でもお絵かきができるのはありがたいです。
しかもですね、現在夏のボーナスセール2万円引きだったんです!!うれしい~~~~
うちの会社、夏のボーナス無いけど~~~~~

 
買ったのはコチラ、

www.mouse-jp.co.jp

このシリーズのスタンダードモデルです。
評価もそこそこよさそうなので期待!
届くのは6月下旬ごろになるそうです。楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
早く届くといいなぁ。
さっき買ったばかりなのに、もうすでに待ち遠しいです。



ではでは、今日はこの辺で。
またねぇ(・ω・)ノシ