徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】やってきました!アップデート♬

アップデートがきましたーーーー!
公式からお知らせがあってずっと楽しみにしてました(*・ω・*)

 

さっそくプレイ!!

f:id:touma009:20200703205816j:plain

f:id:touma009:20200703210242j:plain

f:id:touma009:20200703210306j:plain

f:id:touma009:20200703210321j:plain

海水浴だーーーーーーー!!!
マリンスーツは、
カタログショッピング・マイル交換・タヌキ商店
で購入できるようです。

f:id:touma009:20200703210706j:plain

正直、カタログショッピングで買える↑のはっぱがらマリンスーツが一番好みなんですが、今すぐ泳ぎたいので取り急ぎタヌキ商店に買いに行きます。

f:id:touma009:20200612183038p:plain「マリンスーツくーださーいなー」

f:id:touma009:20200703211530p:plain「は~い、では簡単にご説明しますね」

f:id:touma009:20200703210932j:plain

f:id:touma009:20200703210959j:plain

f:id:touma009:20200703211023j:plain

f:id:touma009:20200703210910j:plain


説明もばっちり聞いたので、さっそく泳ぎに行きます!
あいにくの空模様ですが、マリンスーツを着用し砂浜から海にダイブ。

f:id:touma009:20200703211801j:plain

わーい!わーい!

f:id:touma009:20200703211840j:plain

わーーーーい!

Aボタン連打しなきゃいけないのかと思いましたが、長押しで大丈夫でした。
楽々泳げます。

f:id:touma009:20200703212013j:plain
海の上でスマホを使うことも可能でした!
防水スマホ~~


泡がぶくぶくしてる所を見つけたので、Yボタンで潜水。

f:id:touma009:20200703212057j:plain

f:id:touma009:20200703212202j:plain

f:id:touma009:20200703212216j:plain

ホタテだやったーー!!!

・・・?

f:id:touma009:20200703212840j:plain


なんかいる!?!?!?

f:id:touma009:20200703212938j:plain
f:id:touma009:20200703212952j:plain

え!?と思いつつホタテをあげたらレシピと交換してくれました~
このレシピがねぇ、またかわいいの!

f:id:touma009:20200703213020j:plain

f:id:touma009:20200703213051j:plain

f:id:touma009:20200703213114j:plain


言いたいこと言って去っていったラコスケ。
今後はホタテと真珠を交換してくれるようなので、引き続き素潜りがんばろ~

そして、イソギンチャク、チンアナゴ、海ブドウ、ウニ等々、たくさん新しいものをGetしたので博物館へと向かいます。

f:id:touma009:20200612183038p:plain「やっほー、フータ。
  泳ぐの楽しすぎてマリンスーツのまま来ちゃったごめんね!」

f:id:touma009:20200703214353j:plain

f:id:touma009:20200703214412j:plain


「海の幸」って表現されるとなんかおいしそうな感じがします。
海ブドウとかウニとかホタテとか実際おいしいもん( º﹃º` )

f:id:touma009:20200703215135j:plain

 これから海の展示コーナーがより一層華やかになりそうですね!!

 

次は8月に夏のアップデートがあるようです。
そちらも楽しみ~~~~



ではでは、今日はこの辺で!
またねぇ~(・ω・)ノシ