徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】ぼっち七夕祭り & ジューンブライド写真

 

さ~さ~のは~ さ~らさら~
のきばに~ ゆれる~

 

というわけで!今日は七夕です(((o(*゚▽゚*)o)))
現実世界ではあいにくの雨模様ですが、島は快晴!
七夕日和になりました~

 

事前に注文しておいた笹の葉を、島の中央公園に飾ります✨

 

f:id:touma009:20200707223645j:plain

 

いい感じになりました~
しかし、やはり七夕といえば夜ですよね!
天の川を見ながら冷たいものを飲んだりするのが最高。

f:id:touma009:20200707223927j:plain


なので、夜にももう一枚写真をパシャリ。
ヤシの実のジュースを添えて💛

願い事はなんだろ。
やっぱり、早くコロナが落ち着きますように、かな~

 


6月に取った写真紹介
リサさん&カイゾーの写真を毎日撮る中で、いい感じに撮れたものをご紹介します~。

f:id:touma009:20200707230653j:plain

f:id:touma009:20200707230707j:plain

f:id:touma009:20200707230728j:plain

f:id:touma009:20200707230831j:plain

f:id:touma009:20200707230915j:plain


↑この写真が、一番2人が幸せそうで満足です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おまけ
「あいのけっしょう」を貰う為だけに家具を設置した写真。

f:id:touma009:20200707231409j:plain

正直、6割ぐらいこれでした。
ごめんよ~




ではでは、今日はこの辺で。
またねぇ(・ω・)ノシ