徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの映画鑑賞

半年ぐらい前に当たった映画の無料チケットの期日が迫っていたので、めちゃくちゃ久しぶりに映画を見に行ってきました!見に行ってきたのはディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』です! あらすじ 妖精たちが暮らす不思議な世界――。美しい大自然を背景…

日暮里へGo!!

仕事では月に1度ほど都内へ出勤していますが、半年ぶりぐらいにプライベートで都内へ行ってきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°Twitterで見かけてからずっと行ってみたかったお店があり、タイミングよく友人と都合が合ったので「今しかない!」と日暮里へ。行ってみたか…

三連休最終日はおやつ作り

この三連休、どこにも行かずにお家でダラダラゴロゴロしてました。さすがにちょっと何もしてなさすぎでは!?せっかくの三連休なのに!と思ったかはわかりませんが、旦那がおやつを作りたいというので買い物へ。今日作ったのは、近所のスーパーに売ってるパ…

【あつ森】はじめての花火大会

八月!夏本番です。私の島でも初めての花火大会が行われましたー✨ しずえさんが頭に付けてる、星のみょんみょんしたやつがめっちゃかわいーー❤なんかちょっと、田舎のお祭りって感じがしていいですね。 「はーい!たのしみまーーーす」 屋台でくじ引きとか、…

歯医者で涙目。゚(゚´Д`゚)゚。

本日、人生初めて親知らずを抜いてきました。 こわかったーーーーーー もうね、もともと注射が大嫌いなので、抜くよりも麻酔が怖すぎて、昨日からめっちゃテンション下がってしまっていました。病院に到着し治療室に入ってすぐ、明らかに暗い顔をした足取り…