徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW初日はお散歩で

今日は午後からお散歩に出かけました。目的地は少し遠くにある公園。ぐるっと歩いて回るだけの予定だったので、かばんの中にはスマホとお財布だけを入れて出発! 今の家に引っ越してきてからまだ一年ぐらいなので、初めて見る景色も多くて楽しいお散歩になり…

突然届いた荷物

朝から在宅で仕事をしていると、 ピンポーン と、チャイムが鳴りました。 『あれ・・・?何か頼んでたっけ?』 と思いながらインターフォン画面を見ると、某宅配業者のお兄さん。思い当たるものはありませんでしたが、とりあえず対応しました。 玄関を開けて…

【あつ森】初めて買った美術品&住民紹介①

美術品が届いた~~~ので、早速フータのところに持っていきました! 「見て~どうどう?本物???? 本物でしょ????本物だよね????」 「でしょ~?やっぱり本物だ~ 部屋に飾りたかったけど、本物なら仕方ないなぁ 寄贈してあげちゃおっかなぁ~~…

【あつ森】博物館リニューアル!

先日ツネキチから買い付けた絵画を寄贈したので博物館が無事リニューアルしました! わーい!めでたい~~~ 今日もツネキチが来てたので絵画を買いましたが、果たして本物なのか・・・ 明日届くので楽しみにしておきます。というか、欲しかった絵画なので、…

【あつ森】釣り日和

今日は朝から雨模様。 。 初めての雨!シーラカンスを釣らねば!!という事で、ずっと釣りをしてました。 釣っては・・・スズキ。 釣っては・・・・・・スズキ。 釣っては・・・・・・・・・ お・・・? わーーーーい!!! やったーーーーーヾ(*´∀`*)ノ 合…

はじめての 投稿

初めまして。とーまです。 ゆるゆるとブログを書いていこうと思います。 まだ、正直何を書くのかメインは決まっていませんが。 思ったことを、書きたいことを書いていくうちに定まっていくのではないかな? と考えながらこの文章を打っています。 とはいえ、…