徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】初めて買った美術品&住民紹介①

 

美術品が届いた~~~
ので、早速フータのところに持っていきました!

 

f:id:touma009:20200428001909j:plain

 

f:id:touma009:20200425222653p:plain「見て~どうどう?本物????
   本物でしょ????本物だよね????」

 

f:id:touma009:20200428001917j:plain

f:id:touma009:20200428001927j:plain

 

f:id:touma009:20200425222653p:plain「でしょ~?やっぱり本物だ~
   部屋に飾りたかったけど、本物なら仕方ないなぁ
   寄贈してあげちゃおっかなぁ~~」

 

f:id:touma009:20200428001934j:plain

f:id:touma009:20200425222653p:plain「Σ( ꒪□꒪)‼」

 

・・・・・・どうやら偽物だったようなので、おうちに飾ることにしました。
贋作でいいもん。飾りたかった絵なんだもん!!
満足だもん!!!

f:id:touma009:20200428001941j:plain

私室が華やかになったので、結果オーライ!

 

 

住民紹介その1【ビンタ】

f:id:touma009:20200428002025j:plain

 

のんびりした喋り方がただただ可愛い、末っ子にゃんこ。
おねだり上手なとこがまさに末っ子って感じ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡きゅん

 

f:id:touma009:20200428001949j:plain

 

こんなこと言われたら「いいよ!!!!!」って言うしかない!

 

f:id:touma009:20200428001955j:plain

 

可愛すぎて、服とか家具とか貢ぎ過ぎちゃってやばいです。
でもあげちゃくなっちゃうからしょうがない~~~。

 

 

貢ぐために、稼がなくては。

では、おやすみなさーい。