徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

New‼パソコン!

先日注文していた↓こちら↓のノートパソコンが届きましたー! touma009.hateblo.jp MOUSEのm-Book K700SN-M2SH2やったー(((o(*゚▽゚*)o)))届くのめちゃめちゃ楽しみにしてました!さっそく段ボールを開けていきます。 ドンッ!! ドドンッ!! ドドドドンッ!!…

【あつ森】初めてのムシとり大会!

今日は初めてのムシとり大会が開催されましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°広場に行くとレックスが準備万端で待ってます。 「レックス~!久しぶり!!」 挨拶もそこそこに、さっそく説明を聞くことにしましょう。 「了解!まかせて!!参加します!!!!」 最初1分ぐら…

リアル!どうぶつの森動画

旦那が見つけてきた動画が、リアルどうぶつの森でした!2級建築士、1級技能士を持つ歴48年の大工さんの動画です。細部まで表現されていて、ほんとにすごい!! 【あつ森・DIY】大工職人が「小さなDIY作業台」を再現してみた 画像をもとに寸法書き出したり、…

待ってました!生チョコ❤

先日Twitterで話題になっているのを見かけ、迷うことなく買ってしまいました!! ロイズの生チョコレート(((o(*゚▽゚*)o))) なんと!生チョコレート25周年記念で対象商品が半額になってるんです!お買い得すぎる~~~ 私が購入したのは、 ・生チョコレート[オ…

あつ森仕様の新ヘッダー

最近またCLIP STUDIOをよく使うようになり、何かお絵かきしたい→でも思いつかない→そうだ!ブログのヘッダーを新しくしよう!!と思い立ちました!とはいえ、まだ使い方を熟知してないので、ひたすらちまちまちまちまと消しゴムで消していく作業を繰り返しま…

【あつ森】新しい住民探しへ

とある雨の日の深夜、海岸にて。ノルマンが黄昏ていました。 「ノルマンどしたのー?」 という事で、ノルマンが旅立っていきました。さよなら。新しい島でも元気でな…(´;ω;`)そして、久しぶりの新規住民勧誘です!前回、1回目の離島で出会ったちとせを勧誘…

新しく購入したネイル用品たち

先日、溢れ出る購入欲に負けて買ってしまったネイル用品たちが無事届いたのでご紹介します~ 上左:メタリックジェル(メタリックサンド・ゴールド・シルバー)上中:リバーシブルホイル(ブルー/シルバー・レッド/ゴールド)上右:オーロラフレークジェル下…

【全部盛りPCゲーム】クラフトピア

気になるゲームを見つけてしまいました!サンドボックスのように木や石を掘り、オープンワールドのように広大な世界を冒険し、サバイバルゲームのように飢えと戦い、牧場系ゲームのように畑を耕し作物を育て、ハクスラのようにダンジョンに潜りレア武器を集…

溢れ出る買い物欲

最近買い物欲はあるのですが、何分リアルに買い物に行きにくいご時世なので、ネットでの買い物が捗ります。そんな中、楽天のカートに入れたまま買おうかどうしようか迷っていたネイル用品がありまして。ここ一週間ぐらいずっと入れっぱなしにしていたんです…

【あつ森】パニーからの頼まれ事

今日から6月!ジューンブライド°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 待ってました~~~ずっと楽しみにしてたイベントが始まります! ログインすると、さっそく電話が。 「もしもーし。とーまです」 「りょうかい!!まかせろ!!!!すぐ行く!!!!!!」 ルーティーンをすべて…