徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】新しい住民探しへ


とある雨の日の深夜、海岸にて。
ノルマンが黄昏ていました。

f:id:touma009:20200612183038p:plain「ノルマンどしたのー?」

f:id:touma009:20200612182838j:plain


という事で、ノルマンが旅立っていきました。
さよなら。新しい島でも元気でな…(´;ω;`)

そして、久しぶりの新規住民勧誘です!
前回、1回目の離島で出会ったちとせを勧誘したので、マイル旅行券はだいぶ余ってます✨
だれをお迎えしようかなぁ~
第一候補は今島に居ないコワイ系とオトナ系です。
後は以前から気になってるキザ系の二匹~~

コワイ系候補

f:id:touma009:20200612184432j:plain

オトナ系候補

f:id:touma009:20200612184447j:plain

キザ系候補

f:id:touma009:20200612184837p:plain

 


荷物を整理して、いざ出発!!

1回目の離島

f:id:touma009:20200612185008j:plain

オトナ系だけどごめんーーー
猫さんはもう2匹いるんだ。

2回目の離島

f:id:touma009:20200612185046j:plain

普通系はもう2匹いるのごめーーん

3回目の離島

f:id:touma009:20200612185142j:plain

元気系はもういるの、ごめんねーーー

4回目の離島

f:id:touma009:20200612185211j:plain

この子も元気系かな?
ごめーーーん

5回目の離島

f:id:touma009:20200612185237j:plain

猫はもう2匹(ry
ごめんよーー

6回目の離島

f:id:touma009:20200612185328j:plain

オトナ系だったかな、でも、でも・・・ごめーーん

7回目の離島

f:id:touma009:20200612185418j:plain

元気系かな、結構可愛い・・・でも、すまぬぅぅうう

8回目の離島

f:id:touma009:20200612185503j:plain

鳥もかわゆ・・・あぁでもごめんーーー

9回目の離島

f:id:touma009:20200612185541j:plain

火の鳥っぽくて気になったけど、ごめーーん

10回目の離島

f:id:touma009:20200612185703j:plain

普通系か~。リス可愛いんだけどな、ごめーーん

この辺でもうすでに疲れてきました。
100回とか行ってる人見かけますが、すごいですね。

11回目の離島

f:id:touma009:20200612185809j:plain

マスクしてる!かわい~~
でもごめんーーぼんやり系はもう2匹いるのーー

12回目の離島

f:id:touma009:20200612185855j:plain

キザ系か~?ごめーーーん

13回目の離島

f:id:touma009:20200612185951j:plain

f:id:touma009:20200612183038p:plain「ちゃちゃちゃちゃまるうううう!!!」

かわっ!!かわいいっっ!!!!!!
すでに元気系のポンチョがいるのでノーマークでしたが、会ってみると思った以上に可愛い!!!!

f:id:touma009:20200612190207j:plain

これはもう、勧誘するしかない!!!!!!!!


 

というわけで。我が島の新しい住人はちゃちゃまるに決まりました!
うれしい~~~
早く来てくれないかな~いろいろプレゼントしたいな~
ぴえん写真も撮りたい(ΦωΦ)フフフ…




ではでは、今日はこの辺で!
まったねぇ~(・ω・)ノシ