徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

新しく購入したネイル用品たち

 

先日、溢れ出る購入欲に負けて買ってしまったネイル用品たちが無事届いたのでご紹介します~

 

f:id:touma009:20200608230429j:plain
上左:メタリックジェル(メタリックサンド・ゴールド・シルバー)
上中:リバーシブルホイル(ブルー/シルバー・レッド/ゴールド)
上右:オーロラフレークジェル
下:ネイルホイルー8色セットー


そしてずっと欲しいと思っていたクリアチャート!

f:id:touma009:20200608231423j:plain

裏面に色を塗って、蓋の上にペタペタ。
上から見たときにわかりずらかったポリッシュタイプのネイルたちも、一目でわかるようになりましたー✨

f:id:touma009:20200608231709j:plain


写真はありませんがーー
ネイルシール×3
・マイカフレーク
・クリアジェル
・ランダムフレークホログラム×2
・ペーパーパレット


すべて合わせて2500円ぐらい!お安い~~~~半額ありがたいです!!
今回は、下記のショップで購入しました。

NAILTOWN(ネイルタウン)【楽天市場】

不定期で、数時間限定とかで全品半額セールなどを行っているので、気になる方はショップをお気に入り登録しておくといいかもです!


そして、セリアでまだ持ってない色を発見したので追加購入~

f:id:touma009:20200608232145j:plain

VIOLETとSCARLETがかわい~~❤
他の色も使い勝手がよさそうでいいですね!
百円だと思うと色混ぜも躊躇なくできるので、楽しいです。

 


そして、それらを使って行ったのがこちら~↓↓

f:id:touma009:20200608232433j:plain

セリアのSCARLETとBLACKを混ぜてベースに。
人差指・中指・小指は深めのバルーンフレンチにして、メタリックサンドでラインを引きました。
ちょっとだけ、親指・薬指にはネイルホイルをペタペタしてラメらせてます。

f:id:touma009:20200608232458j:plain

セリアのMILKY BLUEとWHITEを混ぜてベースに。
親指・薬指にホロをのせ、人差指・中指・小指にラメを散らしました。

 

右と左でだいぶ印象が違いますね(*´皿`*)
いろんなデザインを試したい→左右でデザイン変えたらいいのでは!?
と考えてしまった結果です(笑)
しばらくこんな感じで、左右違うデザインにしていろいろ試してみたいと思います!




ではでは、今日はこの辺で!
まったねぇ~(・ω・)ノシ