徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

あつ森仕様の新ヘッダー


最近またCLIP STUDIOをよく使うようになり、
何かお絵かきしたい
→でも思いつかない
そうだ!ブログのヘッダーを新しくしよう!!
と思い立ちました!
とはいえ、まだ使い方を熟知してないので、ひたすらちまちまちまちまと消しゴムで消していく作業を繰り返します。

 

 
ちまちまちまちま

これ、もっと効率良いやり方きっとあるんだろうなぁ…

 

ちまちまちまちまちま

 

 あっ 間違えた

 

ちまちまちまちまちまちまちま

 

うあーーーー━─━┗[ *゚Д゚* ]┛━─━ーー

 

 

と、途中で発狂しながら完成させたヘッダーが現在のものです!!!

大きめの画像がコチラ↓↓

f:id:touma009:20200615222026p:plain

前回よりもちょっと画質が良くなりました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏先取りのひまわりワンピースに合わせたコーディネートです。
お気に入りのコーデですが、背景色と同化しちゃってますね~💦
住人が入れ替わることがあればその時は差し替えて、常に最新にしていけるといいなぁ。



今日は画像編集に時間を取られてしまったのでこの辺で~

ではでは!またねぇ(・ω・)ノシ