徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】パニーからの頼まれ事

 

今日から6月!ジューンブライド°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:touma009:20200601225555j:plain

待ってました~~~
ずっと楽しみにしてたイベントが始まります!

 

ログインすると、さっそく電話が。

f:id:touma009:20200519211613p:plain「もしもーし。とーまです」

f:id:touma009:20200601225753j:plain

f:id:touma009:20200601225812j:plain

f:id:touma009:20200519211613p:plain「りょうかい!!まかせろ!!!!すぐ行く!!!!!!」


ルーティーンをすべて放り投げ、パニーの島に出発!
そこにいたのは・・・


f:id:touma009:20200601230134j:plain

 

f:id:touma009:20200519211613p:plain「リサさん!!!カイゾー!!!久しぶり~~
  ついでにパニー、先日ぶり」

久しぶりに会えた二人にテンション上がりすぎてパニーの話はあまり聞いてませんでした。

f:id:touma009:20200601230537j:plain

f:id:touma009:20200519211613p:plain(あんまり聞いてなかったけど)まかせて!!!!!!

 

具体的な話を聞きなおしてみると、どうやらイベント用の部屋で、イベント用に用意された家具を飾ればいいそうです。自分で持ってる家具も飾れるみたい。

今日のテーマは白とピンクらしいので、ちょうど持ってた白いピアノを飾ってみました🎹

f:id:touma009:20200601231011j:plain
なかなか可愛くなったのでは?と自画自賛
でもまだ持ってる家具が少ないのでなんか物足りない感じになっちゃいました💦

これ、住人に参加して欲しかったんだけど呼べないのは残念だなぁ。
みんなでわちゃわちゃ祝ってる写真とかも撮りたかった!!

そして、本番の写真を撮る前にお遊びの写真を1枚

 

f:id:touma009:20200601231112j:plain

「りささんは私の嫁だああぁぁぁぁああああ」

 

って、ごめんよ。カイゾー。泣かないで。
ちゃんとした写真を撮るよ!!

 

f:id:touma009:20200601231208j:plain

f:id:touma009:20200601231223j:plain

 

写真を撮ると【あいのけっしょう】が貰えて、集めると家具と交換できるようです。
明日はまた違ったセットで写真を撮って欲しいとリサさんに言われたので、行かねばですね!
今はまだ交換してもらえる家具が少ないですが、これから増えるのかな?楽しみです(((o( ˙꒳​˙ )o)))
毎日通うぜ~~

 

そうそう、そういえば。
パニーの島で利用可能なドードー・エアラインズの新しいサービスもスタートしてました。

f:id:touma009:20200601231416j:plain

交換した家具などが持ちきれなくなることもありそうなので、これは便利ですね!
買取サービスは、商店前にある買取Boxと同じシステムのようです。
欲を言えば離島でも同じことやってほしいけど、そしたら無限にお金稼げる島とか出てきそうなので無理なんだろうなぁ~
しかしこのサービスができたという事は、今後もパニーの所で同じようなイベントがあると思ってよさそうですね!

 


ではでは!今日はこの辺で。
またねぇ(・ω・)ノシ