徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】パニーの所で写真撮影

私と旦那は、同じSwitchであつ森をプレイしてます。

そんな旦那が、珍しくパニーの所に行き、写真撮影をしていました。
その写真がこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:touma009:20200529225202j:plain

f:id:touma009:20200529225236j:plain

まって!私可愛そすぎない!?!?
(金髪おだんごちゃんが旦那)
え~~~めっちゃめちゃ不満。
と、不機嫌を隠さずにいたら違う写真を撮り始めました。

 


とあるカフェ

 

f:id:touma009:20200529225355j:plain

f:id:touma009:20200529225736p:plain「いらっしゃいませ~。ご注文はお揃いですか?」
f:id:touma009:20200519211613p:plain「はーい♪」
f:id:touma009:20200529225736p:plain「どうぞ、ごゆっくり~」

 

f:id:touma009:20200529225912j:plain

f:id:touma009:20200529225736p:plain「ごめんなさい、いま満席なんです~(´;ω;`)」

 

f:id:touma009:20200529230025j:plain

その後、退店した私に対して、待っていた客からの無言の圧。。。

f:id:touma009:20200519211613p:plain「ぴえーーーん」

そしてその後ろで満面の笑みを浮かべるピッコロさん(ひどい)

 

f:id:touma009:20200529230132j:plain

そしてなんだかんだ、最後はみんな仲良くハイチーズ!

 

 

という謎ストーリーの写真が出来上がりました(*´∀`*)
相変わらず私の扱いがひどすぎる💦

 

 

実はまだ私はパニーの所で撮影したことがないのですが、来月からはジューンブライドイベントでパニーの所に行く機会も増えそうです!
リサとカイゾーに久しぶりに会えるのも楽しみですが、なんといっても貰える家具が可愛い!!全種類集めたくなっちゃいます❤
先日の公式ツイートを見る限りは、何回もお手伝いできそう・・・?

 

上手く撮るにはコツが必要そうなので、始まる前に練習しといたほうがいいかなぁなんて考えてます。
リサとカイゾーの記念の一枚の為に頑張らねばー!

 

 

ではでは、今日はこの辺で。
またねぇ~(・ω・)ノシ