徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

はじめての 投稿

 

初めまして。とーまです。

ゆるゆるとブログを書いていこうと思います。

 

まだ、正直何を書くのかメインは決まっていませんが。

思ったことを、書きたいことを書いていくうちに定まっていくのではないかな?

と考えながらこの文章を打っています。

 

とはいえ、そこまで多趣味なわけでもないので書くことは限られていくわけで…

今のところ想定しているのは

  • ずぼら料理の紹介
  • ゲーム(どうぶつの森など)
  • セルフネイル
  • お散歩中に撮った写真
  • オタク活動諸々
  • その他、日常の事

等になります。

 

ブログを書きなれていないので、本当にゆる~くになりますが、もし気になった方はまた見に来ていただけると嬉しいです。

f:id:touma009:20200423153552j:plain

 

=以下、好きなものメモ=
漫画(アニメ)
 おそ松さん/ユーリ!!! on ICE//WILD ADAPTER
 鋼の錬金術師/封神演義/CLAMP作品全般
 家庭教師ヒットマンREBORN!/名探偵コナン
ゲーム
 どうぶつの森/ドラクエビルダーズ2
 オーバークック2/TETRIS2
趣味
 セルフネイル(初めて一か月の初心者)/写真/お菓子作り