徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】メーデー & 住民紹介②

 

本日からメーデーイベントが始まりました!

f:id:touma009:20200501213851p:plain

 

わーい!めっちゃ楽しみにしてました~~
旅行券もらいに行かなきゃ!!

 

f:id:touma009:20200425222653p:plainたぬきち~旅行券おくれ」

f:id:touma009:20200501215214p:plain

f:id:touma009:20200425222653p:plain「おk!飛行場行くわ。ありがと~」

 

飛行場へ行き、無事メーデーツアーへ出発!!
公式Twitterで画像は見てたけど、それ以外の情報は入れてなかったので、わくわく!あの子に会えるかもしれないし!!

f:id:touma009:20200501215220p:plain

f:id:touma009:20200425222653p:plain「迷路!?楽しそう!!」

 \ぼわぁん/

f:id:touma009:20200425222653p:plain「!?!?!?!?!変身解けた!?」

 

そう、荷物を全部ロドリーに取られるので、変身が解けて魔女姿に戻ってしまいました。お出かけ用の服装してたのに~~~残念。

 

迷路は、迷ったり間違えたりしても緊急脱出サービスを使えばやり直せるそう。
なんて優しいサービスなんでしょうヾ(*´∀`*)ノ ありがたい。

 アイテムが全部ゲットできなかったりして一度やり直ししましたが、何とか無事クリアしました。やったね!!

 

そして、ゴールしたその先にいたのは・・・

f:id:touma009:20200501215246j:plain

 

どんな会話をしたかは、実際会いに行ってみてくださいな。

このネコさんほんとに好き。
無理だとわかっていても、うちの島に来てほし~~って思ってしまう!
いつかまた会えるといいなぁ。

 

 

住民紹介その2【ベアード】

 部屋の趣味がとても好みなおじさま熊!

f:id:touma009:20200501214740j:plain

↑は初期家具。

今では私があげた家具でちょっと雰囲気壊れちゃってます
・・・ごめんね、ベアード。

 渋いおじさまかと思いきや、唐突にゲームに誘ってくることも!

f:id:touma009:20200501213918p:plain

f:id:touma009:20200425222653p:plain「OK!探してきてやるよ!
   3分以内? ふっ・・・まかせろ!!」 

f:id:touma009:20200501214318p:plain

めっちゃ可愛いものプレゼントしてくれました(*´∀`*)
ありがとー!

 

実況とか見てると不遇な扱いを受ける事の多いベアードですが、私は結構好きな住民の一人です。キャラが濃いのが面白い!
たぶん、島を出ていくとか言い出したら引き止めちゃう><

できれば、ちゃんとした家具をプレゼントして、部屋の雰囲気を元に戻してあげたい今日この頃です。

 

では、おやすみなさーい。