徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

花と野菜を売ってるお店

 

近所のお花屋さんで、ピンクの薔薇を買ってみました!
自分の為に薔薇を買うなんて初めてでちょっと緊張・・・。
一輪のみ購入したのですが、房咲きするものなのでたくさん花が付いてて可愛いんです❤

f:id:touma009:20200502223154j:plain

PCモニターの前で写真を撮ったら、なんだか合成写真みたいになっちゃいました(; ・`д・´)
でも、好きな感じの写真になったので良し!

そしてなんとこのお花屋さん、花と同じぐらいのスペース使って野菜や果物も売ってるんです。しかも安い!!

アスパラ 300円
新玉ねぎ 100円

f:id:touma009:20200502223959p:plain

アスパラも新玉ねぎも大好きなので嬉しい~~~
特に新玉ねぎは安すぎでは!?結構な大きさのが4つで100円!!
正直、お肉はスーパーである程度の日数分まとめ買いして冷凍しておけるからいいんですが、お野菜はやっぱり新鮮なのが食べたいので、このお花屋さんありがたいです。
スーパーと違って他のお客さんもいないので、レジ並んだりとかもしなくていいですし!

また薔薇が枯れた頃に、新しい花を買うついでにお野菜も買いに行こうと思いますヽ(*´∇`)ノ
果物たちもおいしそうなのが並んでたので気になる!

 

 

そして今日の晩御飯は、新玉ねぎを使ったかき揚げ。
f:id:touma009:20200502223158j:plain

 色がないので、とても見栄えしないお写真ですね。
でも、味はとてもおいしいから良いんです!!!!
おいしい!甘い!

 

まだ残ってる玉ねぎで、明日は何を作ろうかなと今から楽しみです。

 

 

では、おやすみなさーい。