徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】流星群 & 住民紹介③④

 

なんと今日は流星群の日らしいです!

f:id:touma009:20200503234557j:plain

f:id:touma009:20200503234603j:plain

まだおおきなほしのかけらをGETした事がないので、沢山お祈りせねば!!!


とはいえ、まだ昼間なので流れ星の時間までのんびりプレイします。
数日ぶりにレイジくんも来てたので、低木植えたりして景観良くしよ~(*´ω`)

f:id:touma009:20200503234652j:plain
低木はホント便利!
川や崖のすぐ横にも植えられるし!!
今は時期的にツツジが開花するので、ついつい植えてしまいがち。
けど、来月にはあじさいの時期になるから、今植えてるツツジ全部あじさいにしたくなりそう~~(>_<)
そして秋になったらそれら全て金木犀にしたくなるんだろうなぁと今から要らぬ心配をしています。
半年後にはどんな景観の島になってるかも分からないのにね!!


落し物を拾って届けたり、

f:id:touma009:20200503234849j:plain


ベアードやミミィと広場前でのんびりしたりしていたら、

f:id:touma009:20200503234949j:plain


あっという間に夜!!
島中を探しましたが、フーコは見つかりませんでした。残念。

 

f:id:touma009:20200503235017j:plain
「おおきなほしのかけらが欲しいです」

願い事、叶いますよーに!!!

 

 

 


住民紹介その③④【ミミィ&みかっち】

アイドル志望のミミィとみかっち。
ライバル関係にありそうですが、どうやらとても仲がいいみたいです!

f:id:touma009:20200503235155j:plain

f:id:touma009:20200503235208j:plain

f:id:touma009:20200503235223j:plain

f:id:touma009:20200503235237j:plain

(なんだそのモデル・・・気になる)


いつか2人で、広場でけけアイドル歌ってくれる日を夢見てます❤

(;ºДº)ハッ

その為には、アイドルっぽい服たくさんプレゼントしなきゃですね!!!
色違いおそろいのを!!!手に入れなければ!!
絶対可愛いって断言できる!!
そのために明日からもお金稼ぎ頑張りまーす!

 


では、おやすみなさーい