徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

GW最終日

 

最終日といっても特に予定はありません!

■昨日の夜からやっていたYoutubeの生放送を見たり


【前夜祭】ついに明日!24時間生放送だ!パーリナイッ!! #ぽんぽこ24

24時間生放送公式HPはコチラ→ぽんぽこ24 vol.4

 

アーカイブで残ってるので気になる方は見てみてください~~
個人的には、第一部の【#4 汚い声でたら即退場】第三部の【#15 あつまれ!とばくの森】【#16 異業種交流会】【#17 崩壊する仮想世界からの脱出】辺りがおすすめです!

 

■近所をぷらっとお散歩してみたり

f:id:touma009:20200506204354j:plain

カラスを追い回してる近所の猫さん。

f:id:touma009:20200506204345j:plain

あきらめた様子で立ち去る猫さん。

 

■セルフネイルをしてみたり

f:id:touma009:20200506204541j:plain

グラデーションは初めてでしたが、難しかったです。
若干汚くなったのをごまかすために、親指と薬指にシェルを埋め込んでみました!
これはなかなかいい感じなので、失敗して表面が汚くなったら今後も活用していこうと思います。

■数日前から食べたかった担々麺を食べてみたり

f:id:touma009:20200506204740j:plain

チンゲン菜ともやしがたっぷり入った担々麺!
美味しかったですがお腹パンパンになりましたーー

 

そんな感じでのんびりと過ごしていました。
明日は山盛り仕事があるので、モード切り替えて頑張りますー!!

ですが、カブ価予測ツールによれば、明日の午前中はベルが高騰しそうなので、お昼までに必ずどうぶつの森をしなくてはいけません!!!必須!
我が島は日本とは時差が2時間あるので、14時までに行けばいいのはせめてもの救いです(*´∀`*)お昼休憩にいこー

f:id:touma009:20200506205028j:plain

200ベルか、600ベルか・・・(;゚д゚)ゴクリ…

今まで150ベルを超える事すら稀だったので、ソワソワが止まりません!!
明日ゲームするのが楽しみです!

 

 

では、おやすみなさーい。