徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】やったーーーー!ようやくGet!!

 

なななんと!とうとうやりました!!!

 

f:id:touma009:20200509201904j:plain

 

f:id:touma009:20200425222653p:plain「わーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

乱雑にいろんなものを島に置きまくった甲斐がありました。
やっとです!

 

f:id:touma009:20200509202023j:plain

f:id:touma009:20200509202045j:plain

f:id:touma009:20200509202105j:plain

f:id:touma009:20200509202118j:plain

このコメント寄せてるの絶対あのパリピ釣りLoveビーバーでしょ!?
そんなに気にいってるならもっとうちの島来てよ~~~~
毎日でもいいし、なんならレックスも一緒にうちの島住んじゃいなよ!

 

そして、★5になったことで手に入ったものがあります。

f:id:touma009:20200509202259j:plain

これ!これを待ってたんです!!
これでやっと金のバラが生み出せます!
といっても、黒バラがまだ3本しかないので、金のバラが誕生するのはいったいいつになるのか・・・気長に水をあげ続けたいと思います。

 

【島案内】

 

島クリエイターをGetしてからずっと、噴水横にある噴水広場をどうしようかと迷走していました。

作っては

f:id:touma009:20200509203025j:plain

消し(なんか地味)

また作っては

f:id:touma009:20200509203104j:plain

消し(なんかごちゃごちゃしてる)

そしてまた作っては

f:id:touma009:20200509203328j:plain

消し(四角すぎてなんかイメージじゃなかった)

 

そうして今日やっと完成形になりました!!!

f:id:touma009:20200509203417j:plain

f:id:touma009:20200509203434j:plain

あくまで現時点での完成形なので今後また修正するかもですが、だいぶ可愛いのでは!?と自分的には満足です。
もうちょっと周りに色々置いて、ごちゃっとした中央広場みたいなやつを作っていきたい!しかーし、圧倒的家具(レシピ)不足~~~
一日にGetできる家具には限りがあるので、なかなか欲しいものを手に入れるまでには時間がかかってしまいそうです。

 

でも、ほかのエリアの整地をしたり、花壇を整理したり、住人の家回りを充実させたりとやることは盛りだくさんなので、地道にそろえていきます。

 

では、おやすみなさーい。