徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】去るものと来るもの

 

ある日、もやもやしているミランダさんを発見。

 

f:id:touma009:20200425222653p:plain「どしたの?」

f:id:touma009:20200513204445j:plain

f:id:touma009:20200425222653p:plain「えっ!?マジで??え・・・ちょ・・・まじかぁ・・・・」

f:id:touma009:20200513204556j:plain

f:id:touma009:20200513204634j:plain

f:id:touma009:20200513204900j:plain

f:id:touma009:20200425222653p:plain「そうか。そんなこと言われたら引き止められないよ。
   他の島に行っても頑張ってな。応援してる!」

 

という事で、ミランダさんがほかの島へ自己成長の為旅立っていきました。
またいつかどこかで会おうな(´;ω;`)ウッ…

 

住人が旅立ったら行わなくてはならないのが、離島での新規住民勧誘!
ミランダが旅立った今、我がちょこれい島にオトナ系が居なくなってしまったので、勧誘するならオトナ系かな。
いやでも、巷で人気のジュンやジャックも気になる。
あー、でもでも!ワシとかオオカミとかのカッコいい子もいいなぁ。

 

そんな事を考えながら複数枚のマイル券を握りしめ、離島ガチャへ出発!
何往復してもいいから、気に入った子を勧誘するぞ~~~

 

 

そして一回目の離島で出会ったのは・・・・・・

 

f:id:touma009:20200513205752j:plain

f:id:touma009:20200513205819j:plain

んんんんんん。かわいい!可愛いけど、同系統の子すでに島にいるんだよ。
えっ迷う。可愛い。可愛いけど~~~~~。
これが50回目の離島だったら即勧誘してたけど。ん~~~~~~。

 

 

迷いに迷って、Switchをスリープ状態にして2時間放置。

 

 

そして結局・・・

 

 

f:id:touma009:20200513210130j:plain

f:id:touma009:20200513210440j:plain


一度目の離島訪問で出会えたので、これはもう運命だと思って誘っちゃいました!ちとせちゃんです(*´∀`*)
か~わい~~~
和風の家の子が今までうちの島いなかったから、新鮮でいい!
和っぽい家具雑貨とかたくさんあげちゃお。

 

(そのためにまたお金集め頑張ります。
 最近階段作ったりなんだりで、もう貯金が底をついてしまいました)

 

 

それではまた!おやすみなさーい。