徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】ジョニーにやりたかった事 & 住民紹介⑤⑥

 

最近ずっと島クリエイターで島をいじいじしています。
島クリエイターやってると、あれもしたいこれもしたいとやりたいことが多すぎて、時間すぎるのがめっちゃ早いです。時間泥棒。
今日も昼から夕方までがあっという間でした。

しかし、施設とか住民の家、一日一か所しか移動できないのが悲しみ(´;ω;`)
道作りたいのに、住民の家がじゃま~~~っと毎日言ってます。
今は住民の家が立ち並ぶ住宅街を作成中。
完成したら、またここにも載せたいと思います!


そして、以前Twitterで見かけてからずっとやってみたかった事がありまして。
先日やっとジョニーが流れ着いてきたので実行してみました!

f:id:touma009:20200516220800j:plain

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ

このまま半日近く放置してました(笑)
ごめんよ、ジョニー。
血を描くのに時間かかって、昼休憩が終わっちゃったんだよ。。

(ちゃんとこの後話しかけて、部品集めてあげましたよ!)

 

 

 

住民紹介その⑤【キャンベラ】

初期住民!我らが姐御、キャンベラねぇさん。

f:id:touma009:20200516214720j:plain

f:id:touma009:20200516214728j:plain

f:id:touma009:20200516214704j:plain

じーちゃんばーちゃん孝行が自然にできちゃうとかステキすぎる・・・( ´∀` )
話聞いてもらった人も絶対喜んでるやつ!

先日は、お誕生日パーティーにもお呼ばれしました。(5月14日)

f:id:touma009:20200516215049j:plain

f:id:touma009:20200516215107j:plain

こちらこそ、これからもよろしくね~~!
初期住民なだけあって、めっちゃ愛着わいてます。
来年の誕生日も祝ってあげるよ!!!!

 

住民紹介その⑥【ポンチョ】
そしてこちらも初期住民の1人!運動大好きBoy❤
先日やっとたぬき商店でプロテインを見つけたので、買ってすぐプレゼントしました!ちゃんと机の上に置いてくれてる~~~

f:id:touma009:20200516220556j:plain

運動している姿も確かに見かけますが、それ以上に食べてるとこのほうが見かける気がします。
食べないと筋肉つかないもんね!!

f:id:touma009:20200516221451j:plain

現在は住宅街作成中なので家の周りには何もありませんが、ポンチョの家の庭には、運動器具をたくさん置いてジムみたいにしてあげたいな~と、今いろんな器具を集めているところです。
庭に置けない分はプレゼントして、部屋の中にも置いてもらおう。
以前も運動器具あげた事あるんですが、その後に(空から落ちてきた)お風呂あげたら運動器具無くなっちゃってました(´;ω;`)ウッ…

あの、過去にあげた家具たちはどこに消えてるるんでしょうね。



住民たちの家や施設の移動のせいで、お金が毎日消えていきます。
そろそろまた貯金が底をつきそう。。。
明日カブ買って、一攫千金目指します!!!!!!!

 

では、おやすみなさーい!