徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

【あつ森】スタンプラリー

 

Switchの電源ON

 

f:id:touma009:20200519211613p:plain「さーて、今日は何をしようかなぁ~」

 

f:id:touma009:20200519211531j:plain

f:id:touma009:20200519211543j:plain

f:id:touma009:20200519211613p:plain!!!(忘れてた!!!)

 

昨日から、博物館でのスタンプラリーが始まりました~
すっかりこのイベントのことを忘れていました💦
どうやらクリアすると何かが貰えるようなので、早速フータの元へ!

 

f:id:touma009:20200519211806j:plain

f:id:touma009:20200519211824j:plain

 

f:id:touma009:20200519211613p:plain「ほぅほぅ。各3箇所ね!任せて!!!」


ムシエリアをうろうろ
スクショじゃあまり伝わりませんが、ここの温室ちょうちょ密集しすぎて、虫嫌いには地獄だろうなと感じました。5匹ぐらいの頃は「綺麗~」って見てたはずなんですが。。ここまで増えるとちょっと・・・ね。

f:id:touma009:20200519212028j:plain

 

かせきエリアをうろちょろ
入口からすぐのところにに3箇所固まってたので、1番楽でした(笑)

f:id:touma009:20200519212144j:plain

 

サカナエリアをちょろちょろ
最後がちょっと見つけにくかったですが、まぁ余裕!
相変わらずサンゴがきれいです。

f:id:touma009:20200519212247j:plain

 

特に隠されてるわけでもなく設置されていたので、らくらくクリア~ヽ(・∀・)ノ
確認のスタンプを押してもらって、無事報酬アイテムGETです!

f:id:touma009:20200519212738p:plain

報酬アイテムはなにやら壁掛け家具のようなので、お家帰ったら飾ってみよ~~

 

今月いっぱいスタンプラリーはやっているそうなので、アイテムが複数個欲しい場合は毎日スタンプラリーをクリアするといいですよ!
私ももう1セットぐらいは貰っておこうかな( *´︶`*)

 

 

 


そういえば、やっと!やっと!!!
金のバラが咲いたんです!!!!!!! 

f:id:touma009:20200519213147j:plain

やった~~~♡♡
めちゃめちゃ嬉しい!夕日の中で咲く黄金の薔薇、綺麗すぎるっ!
まだ1輪だけなので、大切にしようと思います。

次は青い薔薇咲かせるようにがんばるぞー!!

 

 

 

では、おやすみなさーい。