徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

流行りに乗ってサンド!

 

最近TwitterYoutubeなどでよく見るので気になっていたものを、ついに買ってしまいました!!!


ホットサンドメーカー


評価など色々見た結果、6月末入荷にはなってましたがコチラを購入。

 

 

今すぐ作りたい!というわけではないので、6月末に届くまで楽しみにしておきましょう~♪
と思っていたら、なんともう届いてしまいました!!!
5月11日に注文して、5月18日に到着。
流石に早すぎてびっくりです(゜Д゜;≡;゜д゜) 発送の順番間違えてませんよね!?

しかし、早く届く分には問題ありません!
早速お昼ごはんに作ってみました。

f:id:touma009:20200520192102j:plain


欲張って三種類のホットサンドですԅ(¯﹃¯ԅ)
左から

・ピザソース+ソーセージ+ピザ用チーズ
・ハム+とろけるチーズ
・照り焼きチキン+ゆで卵+マヨネーズ

ぜんぶとても美味しかったです❤
これはちょっとはまっちゃう気持ちもわかります~
ハムとチーズのやつなどはほんとに載せるだけで、パンの耳も切らずに作れてとてもお手軽ですし!
ただちょっと、この量は多かったですね。6枚切りの食パン3枚分ですし。
2枚分ぐらいでちょうどいい量な気がします。夜ごはんが入らないぐらいずっとお腹が膨れてました。

次は違うレシピも作ってみようと思います!
作りたいレシピをメモメモ。。。

 ・いちごorバナナ+マシュマロ+チョコレート
 ・コロッケorトンカツ+キャベツ+ソース
 ・キーマカレー+チーズ
 ・ハンバーグ+トマトソース

書いててどんどんお腹が空いてきました(›´ω`‹ )ぐぅ…
何入れてもおいしくなりそうなので万能ですね。
週末のお昼ご飯が楽になりそうな予感がしてます!ありがたや~


また作ってみて、美味しいものがあればここにも載せようかなぁと思います。


では、おやすみなさーい