徒然なる日々

日々のあれこれを ゆる~く書いてます

おたんじょうび!

 

午後からお散歩がてらよく行くケーキ屋へ。
ちょうどショートケーキのホール(5号)があったので購入しました!
予約していたわけではなかったので、購入したプレートの名前は空欄です。

f:id:touma009:20200524215828j:plain

 

プレートには、だれの名前が入るのか。



そう、今日は
松野家六つ子のお誕生日です!

f:id:touma009:20200524220006j:plain


わーい!めでたい!!
毎年この日はケーキを買って祝ってます。
旦那に言わせれば「おこぼれケーキが食べれる日」だそうです(笑)
私も旦那も誕生日が秋なので、正直この時期ホールケーキ食べれるのはちょっと嬉しい♪

誕生日に合わせて、めちゃめちゃ久しぶりにお絵かきしたのですが、何も見なくても覚えてるものですね!
たまに描くと楽しいです( ´∀` )
今日は夕方18時からニコニコ動画で昨年公開された映画の鑑賞会も行われていました。
プレミアム会員の方は明日までタイムシフトで見れますので、ぜひご覧くださいませ~

松野家6つ子生誕記念「えいがのおそ松さん」お家で鑑賞会 - ニコニコ生放送



そしてケーキのお味は、とてもとても美味しかったです。
このケーキ屋さんしょっちゅう行くんですが、ショートケーキは初めて買いました。
スポンジふわふわで生クリームも甘すぎなくて、かる~く食べれるのがやばいです。
中にも苺たっぷり入ってましたし❤


おそ松さん、またアニメやってくれないかなぁと期待しつつ。
これからも応援していこうと思います。



では、今日もお疲れさまでした!
またねぇ~(・ω・)ノシ